スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

<<てすと  blog top  ワンダー>>

やっとっと

2007.12.11 23:59  
 
おっと○とと間違えてるわけじゃないからね、


うぃ。今日でテスト終わりましたー\(^O^)/
やったね

もーほんと死んだよ?
やばいって今回のは。

何か余裕なってる場合じゃない!
いや、でもやっぱ赤点はとらないからいっか。
 


 
いーまこそ うぉおっ!うぉおっ!

って、何でか知らないけど頭の中で流れた。

何だっけ‥。
‥‥‥あれ。まじで何だっけ?




やり始めたと言ったワンダーランドオンラインはやっておりません。←

何かね。うーん、違うんだよ


前に、普通のソフトみたいな感じのがネトゲであったらいいのにね。
って、夏くらいかな。言ってたんだけど。

何かやっぱ違うんだよねぇ。
ワンダーは、特に戦闘とかがオフっぽいんだけど。
絡みがなさすぎかな(´~`)

うーんまぁ、イベっていうか大会みたいなの行かないからね。
そのせいなのかもしれないけど。
やっぱ思ってたのとちょっと違った。

この前つまんなくて聞いてみたんだけどさ。
友達に。何かやってるのある?楽しいやつ。って
けど何もないって即答されたw

んで。そこで夢世界やってみようかなぁって。
とか言われてうはっ!w
あんがいアレ人気あんのかなぁ?
やってる人けっこうみかける。
いや、まぁ当たり前か。


はーまじ何か楽しいのないかなぁ。

この前なぜかDSSのカイトとライカの会話を思い出して
1人で爆笑して周りの人から冷たい目で見られた太郎でした。
おわりーっ!
 
スポンサーサイト

<<てすと  blog top  ワンダー>>

comment

\(^o^)/  はるか #CvUIfuF2 URL



お返事遅すぎて
ごめんなさいoyz

♪いーまこそ~
はWaTだよ(ノ)・ω・(ヾ)
あんたよく歌ってたじゃんか笑

張り替え、?ありがす♡
年末には教えるね(うω;`)


そーいや私事だけど
年賀状送って大丈夫?
よかったら住所よろしくです(^ω^)♡


ほな!



秘密にする
TOP
プロフィール

あぽたろう

Author:あぽたろう
 
普段はてけとーw、3`)ノ
だけどやる時はやる・・・ぞ!
超無気力人間腐女子ちゃんが
カタカタ語ります!綴ります!
毎度の如く不定期?!
申し訳ないですプ3*`)




★.

日⇒日常とかごちゃ混ぜ
遊⇒ネトゲ系(日にあることも
好⇒オフゲ、漫画とか(これも↑
繋⇒バトン



 【開設日 2007.09.14】
 

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム


