スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

ワンダー

2007.12.08 16:07  
 
こんちには。
黒染めするの忘れて学校行って怒られた太郎です。
えるれを聴きながらの更新です。

なんか最近更新できないなー
更新しようかなーってネタはあるんだけどね。
PCやんないんだよねー(つД`)
自分のPC壊れちゃったから

でもこれでも更新してるほう。
自分の元の方なんか1か月以上更新できてないからね。
うぇ~い。やっぱりそろそろ危ないっぽいでし。
 


 
最近ほんと何もないわ
ネトゲもいいのないし。
夢世界とかやってみようかと思ったけどさ
けっきょく未だにやってない。

かわりっていうのでもないけどワンダーやってる。
やってるって言っても昨日からだけど。
前やろうと思った時に、βだったんだけど
中止中だったんだよねぇ。
んでも正式始まってもサーバー1つだったのには驚き。
チャンネルも4つしかなかったしね。

重いったらないよヽ(`Д´)ノほんとにもう。
上でも書いたけど今ぼくのPC壊れ中だからね(´・д・`)
修理だすにもお金がないーっ!
なので違うPC使ってるんだけど。お、重い・・。

今日なんて土曜日だから全チャンネル、
賑やかーな黄色だかんねっ。
さっきまでワンダーやってたけど重くて主クレおmくえ
マッシュさん2匹戦って\(^O^)/オワター

やってられんくまー。
ほんと何かないかなー。
夢世界やるにもこのPCじゃなぁ・・
てか自分のPC修理だしに行けない!
バイトしようかと思ってるけど、寒い!←

やっぱいじりすぎたかなぁ。
いろいろいじってたんだよ。したらお金なくなったー。
バイクとかいじるお金も欲しいから残りは手付けたくないし。
どうしよっかなぁ。

とりま香水べちゃったのはいたいよね。゚(゚´Д`゚)゜。
さきを持ってたのがいけないんだけど。
すぽっ!って。すぽっ!って・・。
ぬーけーたぁー・・・・っ!
なぜかスローだったb;

まじグッチ(;´∀`)・・いたいなぁ・・。
てかPCがくさいくさい!きついきつい!
まじ部屋居てのどくるからねぇ
こんの糞寒い中窓全開で頑張っておりますく( ̄△ ̄)ノ

てか香水かかったところが悪かったわぁ。
1回つけてみたんだけどやべぇやべぇw
すぐダウンして死にました。僕が。

でもまぁ、バイトするならするで夏モデル買おうかと。
あれはあれで(つ´∀`)つ置いといて。


wも何もなけりゃぁ顔文字もねぇ。そっけねぇ。
って言われたから多少いれてみたけど、
何かかわるのかね(メ●´________`●)ビローン
 
スポンサーサイト

comment

:)  はるか #JVwkRIxU URL


やあ(^ω^)ノ
はるかちゃんだよ♡←

てさむ元気ないなあ、平気ですかね?←
とりあえずあたしのやつ趣旨をかえて!
Jをたぶろぐにします♡
なんか最近書いてなかったんだけど
けーたいでHPそろそろ完成するから
そっちにのせんねん!←
んでそっちがJをた系なんです笑←

なんかつっこみどころ満載だけど!
てなかんじで嫌だったらりんくはずしていいよ!
回答願います~♡うざい
あと、ぶろぐ名変更しましたです←

長くなってごめんねoyz
ほなまた!
秘密にする
TOP
プロフィール

あぽたろう

Author:あぽたろう
 
普段はてけとーw、3`)ノ
だけどやる時はやる・・・ぞ!
超無気力人間腐女子ちゃんが
カタカタ語ります!綴ります!
毎度の如く不定期?!
申し訳ないですプ3*`)




★.

日⇒日常とかごちゃ混ぜ
遊⇒ネトゲ系(日にあることも
好⇒オフゲ、漫画とか(これも↑
繋⇒バトン



 【開設日 2007.09.14】
 

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム


