
--.--.-- --:--  スポンサー広告

おはぉー

2007.12.01 12:55  
 
おはおーっ
皆さんおはおー12月っ!!


てことで今日から12月でございます。
いやぁー時間が経つのはすんごぉーく遅い。ですね
 



 
はてはて。
最近なんにもやってないです。
レポート期限ギリギリだったりとか。
念願のD.C.Ⅱが手に入ったりだとか。←

うん、確かに1年以上発売してから経っちゃってるんだけど。
それこそ小島なわけですよ。関係ねぇ。

てゆかクリスマス時期ってことでむしろあってるのでは。
そんな感じさっ


にしても噂で聞いてはいたものの
D.C.やっていなかった人には良いかもだけど。
前作たちを知ってる人にとったら、なんじゃこりゃwですね。
手抜きしすぎだし。

肝試しとか妙に力入ってた感あったけど。
そんなとこよりもっとストーリーをね。うん。


攻略できるキャラも少ないし。
だいたい内容がD.C.とかぶりまくり!

ななかに関してはことりとオチ同じだし。
コンテストもあったしね。

違うことと言えば、コンテストで付き合わなかったこととか。
あとは症状が軽いことくらいかな?

てか茜ちゃんを攻略できなくてどーするんですか!
てかこれ皆思ったんじゃないか?!


ストーリー的には由夢が1番よかったかなぁ。
姉妹がやっぱり内容がちゃんとあった気がする。

うんー。
てか小恋に関してはわかりすぎてやる気でなかったな。
あと美夏。
なんだかんだであまり好きなタイプではなかたー。

てかてか。さわやかヤクザが気に入った漏れw
でももてるってゆうのはわかったけど。
あんまりもて具合が伝わんないよね。
もちょっと彼女に嫌がらせとかさ。
通ると女子が。とかさ。
わかりやすいものなきゃわかんねw

もてるってゆうのは先に知ってたから。
何か‥どこが?って。
ちゃっとね。ほんとなのかようっ!?
みたいなね。


Ⅲでるならでるで、まぁでるだろうけど確実に。
もちょっといいキャラ&いいストーリーきぼん。
何かD.C.って出せば出すほど批判でてるよねぇー。

はい。終われー。
 

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

あぽたろう

Author:あぽたろう
 
普段はてけとーw、3`)ノ
だけどやる時はやる・・・ぞ!
超無気力人間腐女子ちゃんが
カタカタ語ります!綴ります!
毎度の如く不定期?!
申し訳ないですプ3*`)




★.

日⇒日常とかごちゃ混ぜ
遊⇒ネトゲ系(日にあることも
好⇒オフゲ、漫画とか(これも↑
繋⇒バトン



 【開設日 2007.09.14】
 

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム


