
--.--.-- --:--  スポンサー広告

合言葉は?

2007.11.24 13:34  
 
疲れたーまじ最近疲れたー
何やりたいのかわかんない。
いや、わかってるんだけどどーすることもできないから
悩んでるんだよ。・
今何をするべきなのかわからんw
言えるやつじゃなくて、気付いてくれる人が
本当に大切なんだと。わかったんだよ。

にしても最近まじで寒いですね。
部屋掃除は昨日出かけて帰ってきてからやったんだよー
夕方からでまじ寒かった(つД`)
ありえんぽ、アヒャヒャ
にしてもどーするかなー
 



合言葉は?ヨーグル!
ってことで懐かしきヨーグルティング。
全くINなんてしてないですよ、えぇ。

ちょっと懐かしいなーなんて思って、
「ヨーグルティング」でブログ検索してみたw

え?!てかスキル使えなくなっちゃったの?!
ブログにユーチューブはってあるのみつけて。見てみたら
今では見られないスキルをー・・。とかテロップでて
スキルなくなったわけ?それとも武器なくなったの?
よくわかんないけど、とりま癌何やってんのぉ?!

メンテやるけどアプデやらないって言ったじゃん。
あんな普通、3割り増し楽しく見えるように作ってあるはずの
ムービーでも、*ゲー過ぎてワロタwwwな北斗の拳に
力入れマッスル!とかいってたじゃんw

てかねー、かわらないYGを皆様に。とかいってたじゃん、まずさ。
なのに何ー!全くわからんw
INしてなくて余計状態がわかんないからね。
今日あたりINしてみよーかなー。ラテールの前に


何か全く全てに対してやる気でない。
もーリアで悩みすぎてる。もーまじ謎。

オフの方はグリムグリモア?だっけ、?
まーそんなやつ買ってみたけど。
まだ1回もやってない。やる気でない・

オンもなかなかいいの見つからないし。
なんだかんだでラテールでも続けてみようかと思う。
新しくID取得してもっかいキャラ作り直そうかと。
あと1匹しか作れないからさぁ、
今度はてきとーにじゃなくて3匹作っても
ちゃんとやろっかなー。ギルドとか友達とか。

よし!
じゃー明日は朝から検定で学校行かなきゃだし。
2こあるから夕方くらいまで帰って来れないけど
今日はとりま夜まで予定なくて時間あるし。
ラテールやって、気むいたらYGだな。
 

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

あぽたろう

Author:あぽたろう
 
普段はてけとーw、3`)ノ
だけどやる時はやる・・・ぞ!
超無気力人間腐女子ちゃんが
カタカタ語ります!綴ります!
毎度の如く不定期?!
申し訳ないですプ3*`)




★.

日⇒日常とかごちゃ混ぜ
遊⇒ネトゲ系(日にあることも
好⇒オフゲ、漫画とか(これも↑
繋⇒バトン



 【開設日 2007.09.14】
 

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム


