fc2ブログ

のおぉぉぉ

2007.11.15 00:33  
 
こんにてぃんぐ
ヨーグルティング、←

バイトおわたー
疲れたいえあー

‥‥‥何だこれ(-_-`)?
久々がこれでふか‥。


まーアレだ!
最近何にもないのだ!

ちょーつまんねぇw
ちょーつまんねぇw


今日は県民の日で学校休みだたー
埼玉県民いえい

先輩超おもしろすぎっ
まじありえんぽ
笑いすぎて怒られた、てかキレられた
自分どんまいっ(^ω^)

まー今月で終わりだし。
それこそまじ小島だしなw




追記については愚痴?不思議?葛藤?謎?それとも‥?
とりまあたし思考での物言い。
こゆ人もいんのか。と優しく流してやってくだしあ

んではっ!
 


 
エコマジさんは最近やっていません。
同じこと繰り返してる感じで飽きる
しかも防具ないのはまじ落ちる(´~`)


ラテール様はアクションでなかなかb
んだけどやぱやる気でないよ

何か最近フィールドやんなってきた
て言ってもYGみたいなEPなんてなかなか?
いや、全くないけど。

何かいいのないかなぁー?
てかYGやって。何でだか超2次せーさくやりたくなた。
どーんーだーけーだーしーなぁー
いかほどぉ~wとか返すなよ、あほっこ

‥で、学園物は学園物で。
ちゃんと授業とかもやりたいよね
チャイム鳴ったら授業開始とか。
もち、出なくてもおけぃw

けどINしてて、あんまり出ない人は何か罰あるとかね、
掃除と課してモンスター退治とか。
そのレベ的になかなか手強い敵1000匹ーみたいな


でもエピ系ってやっぱ難しいのかな?
でもあたし的にエピ系の方が友達とか出来やすい気がする
あたし声とかかけない派だし

うっさいやつ多いんだもん。特に最近。
PT組むにも、
何かしてるときにやってきてぇ~見ればわかるだろ!って感じ
とかキレてるやつらまじ意味わかんね。

普通じゃん。寧ろやってないやつ探せって方が
むずいと思うよ。放置とか思うし

大体フィールドでPT組むにも、いきなり要請されて死んだ。とか
そりゃ入りませんか?とか声かけた方がいいかもだけど
なかなか居ないでしょ

しかもソレを礼儀が。とか言ってキレるなら
てめぇらも言われたら答えろよー
まじ応答無しとか。
喋るのやなら、ソロ派なんで。
とでも言えばいいじゃん
ほんとないよ。
で、晒しとかね、

それと。こんにち"わ"、最後のwと^^。あと顔文字、等
んなのでいちいちキレるやつらはネトゲやらんでソフトやってなさい。
オフですオフ。あんたらの方が迷惑だ。

てかつるむのいやでネトゲやってることが意味わかんねぇ。
嫌なら嫌で拒否設定すればいいじゃん!
まじ謎だわー、


こー言うのも何だけど。
ネ○○ンCMやってから増えた気がした。糞プレーヤー
なんてゆか、自分は?みたいに思う
晒しとかさ。てかMPKとか特に目立つようになった気する。

あたしが。だから比べるのも変だけど、
でもやっぱ今までやってきてあたしはそう思ったわけで。
MOやMMOによって前からこうだったのかは分からないけど、
どんどんノーマナー増えてると感じるのは‥
どーなんだろーね。
黄昏れっぽくはい、おわれ
 
スポンサーサイト




comment

秘密にする
TOP
プロフィール

あぽたろう

Author:あぽたろう
 
普段はてけとーw、3`)ノ
だけどやる時はやる・・・ぞ!
超無気力人間腐女子ちゃんが
カタカタ語ります!綴ります!
毎度の如く不定期?!
申し訳ないですプ3*`)




★.

日⇒日常とかごちゃ混ぜ
遊⇒ネトゲ系(日にあることも
好⇒オフゲ、漫画とか(これも↑
繋⇒バトン



 【開設日 2007.09.14】
 

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム