
--.--.-- --:--  スポンサー広告

あーあ

2007.10.26 21:44  
 
また記事消えちゃったよぉ
まじしょっく。
やっぱ使い慣れたPCがいいよねぇ。
キーボードとか操作とか。
何かと違うと思ふ。


今日は文化祭でした、
ていっても校内公開ですけど。
しかもうちのクラス準備してたんだけどね。
でもまじ昨日から作り始めたかんねぇ。
がちでだよ!しかもおばけやしきっ

ほんとがんばったー。
しかも昨日なんかみんな帰っちゃって。
10人以下の人数でやってたし・
今日ですら何人か帰っちゃったかんね。
まじめになんなのかしらo(`ω´*)o
 


 
今日も帰ってきてエコやってた。
最近これ中心でぷ。

やく3時間のあいだに2つLv.あがったよw
あとスキルもLv.あがったし。
授業ちょーがんばったかんね(^ω^)

ただ今メイジ育成中なんw
物理と魔法でわかれてないからメイジが1番
いい気がするんだよねぇ。
やっと17まできやしたぜ!旦那!

さー明日もいろいろ頑張るめぽー
 

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

あぽたろう

Author:あぽたろう
 
普段はてけとーw、3`)ノ
だけどやる時はやる・・・ぞ!
超無気力人間腐女子ちゃんが
カタカタ語ります!綴ります!
毎度の如く不定期?!
申し訳ないですプ3*`)




★.

日⇒日常とかごちゃ混ぜ
遊⇒ネトゲ系(日にあることも
好⇒オフゲ、漫画とか(これも↑
繋⇒バトン



 【開設日 2007.09.14】
 

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム


