
--.--.-- --:--  スポンサー広告

うにゃにゃ

2007.09.14 19:58  
 
おー
何かよくわかんないw

てか携帯から投稿できるのがほしくて登録してみたけど。
もしかして出来ない?
まだ全然わかんないすわ(´・ω・`)

もちょいいろいろ調べてみようっ
もしくは誰か教えてくださると嬉し。

んー(´_ゝ`)
FC2ってさ、フリースペースないっぽい?

んーやぱ全然わっかんね。
 


 
初記事ってことで自己紹介かわりにばとんを。


ばとん名わかんないよ(´・ω・`)

★お名前は?

あぽたろう

★おいくつですか?

高校生やってまふ

★ご職業は?

JK

★資格は持ってる?

なんこかね

★今、悩みが何かありますか?

ありまーす

★あなたの性格を一言で言うと?

自他共に認める無気力人間

★誰かに似てるって言われた事ある?

あるけど似てないお(^ω^)

★社交的?人見知りしちゃう?

人見知りしますよー。
慣れるとかまわれきゃらだが。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

うm。
でも場面による時もある。

★ギャンブルは好き?嫌い?

嫌いじゃないよ?

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

食べ物
好き⇒おむらいす!あと辛いのとあまいの
嫌い⇒すっぱいのとあますぎるの

飲み物
好き⇒お茶系。あとふぁんた好き
嫌い⇒おれんじとか、ふるーつ系のじゅーす
嫌いてゆーよりもアレルギーで飲めないでs(´・ω・`)

★恋人いる?

(^ω^)んぁ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?

理想言ってたらまじきりなくないかぃw

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

けんかしない

★親友と呼べるお友達は何人いる?

んぁ適度に

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

あの人も何も、自分のとこからひっぱってきた(。・ω・。)ぇヘ

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

んー
打つのだるいな。←

★これの為なら1食抜ける!!

おーたーふーくー
あれまじ遺体(´;ω;`)
治るまでリアルに素でぬける。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

いろいろ

★今、行きたい場所は?

癒しのある場所
まじめ楽しいとこ

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

10万じゃ足りないっす。

★将来の夢を語って下さい♪

えー内緒。

★その夢の為に、何かしている事はある?

んーべんきょ?
学問じゃないけどね。

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

自由なんすよヾ(゚∀。)ノ゙



こんなもんー( ´∀`)ω・)Д゚)ー ̄)
 

comment

(⌒∀⌒)  はる← #JVwkRIxU URL

やっほー(^ω^)

ええよええよー♡
あたしも貼ってやるから♡

なんか分かんなかったら
多分大丈夫だから←
きいてくだされ~(⌒∀⌒)♥

んでは!

秘密にする
TOP
プロフィール

あぽたろう

Author:あぽたろう
 
普段はてけとーw、3`)ノ
だけどやる時はやる・・・ぞ!
超無気力人間腐女子ちゃんが
カタカタ語ります!綴ります!
毎度の如く不定期?!
申し訳ないですプ3*`)




★.

日⇒日常とかごちゃ混ぜ
遊⇒ネトゲ系(日にあることも
好⇒オフゲ、漫画とか(これも↑
繋⇒バトン



 【開設日 2007.09.14】
 

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム


