
--.--.-- --:--  スポンサー広告

うにゃにゃ

2007.09.14 19:58  
 
おー
何かよくわかんないw

てか携帯から投稿できるのがほしくて登録してみたけど。
もしかして出来ない?
まだ全然わかんないすわ(´・ω・`)

もちょいいろいろ調べてみようっ
もしくは誰か教えてくださると嬉し。

んー(´_ゝ`)
FC2ってさ、フリースペースないっぽい?

んーやぱ全然わっかんね。
 
»Read more...

TOP
プロフィール

あぽたろう

Author:あぽたろう
 
普段はてけとーw、3`)ノ
だけどやる時はやる・・・ぞ!
超無気力人間腐女子ちゃんが
カタカタ語ります!綴ります!
毎度の如く不定期?!
申し訳ないですプ3*`)




★.

日⇒日常とかごちゃ混ぜ
遊⇒ネトゲ系(日にあることも
好⇒オフゲ、漫画とか(これも↑
繋⇒バトン



 【開設日 2007.09.14】
 

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム


